162849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.03
XML
カテゴリ:料理
堅焼き細麺の皿うどんをお蕎麦屋さんの和風カレー風味で作ってみた,😝



和風だしとカレー粉で簡単クッキング🫡



材料は有り物でOK
今回は、キャベツ、もやし、人参、長葱、木耳、豚肉



なめこがあったので、ぬめりを少し流水で流して




市販の皿うどんを高さが出るように盛りましょう😁
付属のスープの素も美味しいのですが、今回は
オリジナルなお味で😍



軽く塩コショウで、豚肉、キャベツを炒めて



他の材料を投入、浸る位のお湯を入れて、沸騰したら



味付です😤
白だしとカレー粉で良い感じになりますが、
黒胡椒や山椒でパンチ👊を効かせるのも良い感じになりますよ😋
仕上げに水溶き片栗粉でとろみをつけて



麺に掛けて



お蕎麦屋さんのカレー🍛皿うどんの完成です

色々なお試し下さいませ😁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.03 00:30:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.