162847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.30
XML
カテゴリ:料理
先日の屋台風ソース焼きそばに続く
第二弾、納豆焼きそば



冷蔵庫に納豆が1パックあった、、、
ご飯は無いが、、、焼きそば有り、、、



3食焼きそばで3種類の第二弾は納豆



まずはいつもの如く、焼きそばのパックの端っこ切って、電子レンジで1分程チン
こうする事によって、焼きそば投入時の
「ほぐし水」が不要😲ほぐし水がなければ、仕上がりが水っぽくベチャベチャになりません🥰



メインの納豆の味付、ついている、カラシ、タレでも良いのですが、今回は
柚子胡椒と醤油で、全体の味付は醤油と顆粒昆布だしのみ。



で、サクッとクッキング
今回もお手頃簡単です✨
風味を出すのに胡麻油で炒めていきます



具材は何でもおこのみで良いかと😁
有り物でまずは豚肉を炒めて



有り物の野菜も投入
軽く顆粒の和風系だしを振って



混ぜておいた納豆投入、さっと炒めて


温めておいた焼きそば麺を投入
すぐほぐれて馴染むのでほぐし水入らず
味が足りなければ、醤油で炒めましょう😁



あっという間に良い感じの焼きそば完成



お皿に盛り付けて頂きます😋



納豆の存在感たっぷりですよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.30 00:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.