154363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.21
XML
カテゴリ:アクセサリー


お久しぶりの本業🤔海老贈装飾品製作工房
GUでセールしていたらパラシュートパンツ
¥2980→¥980😲 作業パンツに丁度良いかと購入



お家でタグを外して、、、作業パンツ、、、
近日、浅草のお店のエントランス改修にと、、、
ペンキも塗るな〜、、、汚れるな〜、、、
先に汚しとこ〜で、、、😜



最近使用していなかったカッティングマシン君
登場😤



データを入れれば勝手にカッティング🫡
またスピードが早いのよ🥳



生地に貼りつけて、スポンジでペンキをパタパタ
塗ると言うより、塗料を置く感じ。



塗料って高いんじゃないと思われがち、専用の塗料はピンキリですがそこそこします😰、、、が
水溶性のペンキであれば、余り硬化しないので、
DAISOの水性ペンキ¥100で充分ですよ~
洗濯機で普通に洗ってもほぼほぼ落ちません😁

ちなみに、カットするカッティングシートも、
¥100均一の粘着シートで充分ですよ~



工房の看板的なステンシル🎨
白から赤ヘのグラデーション



工房のテーマ
「あなたのイメージ・思い出 製作します」



今回はちょいとお茶目に、股間部ステンシル🎨



「過去は水に流せ」🤔特に意味無し何となく、、、
手✋型は ↓



✋にペンキ塗ってベタッと



イタリア🇮🇹語で「おかしな奴」僕です✨

海老贈装飾品製作工房を始めたのはコロナ禍が始まった3月末頃、お昼間の営業職が出来なくなり前から興味があったレジンをDAISOで見つけて、
アクセサリーを作ってFacebookに何気なく上げたら、、、DMがあって「作って欲しいと😲」で
自宅件工房で初めてみた完全オーダメイドの
「あなたのイメージ・思い出製作します」でやらせてもらってます😎
ペンダントヘッドやネクタイピン等は¥2500〜
スマホ📱ケースやステンシル加工、簡単な家具、看板製作等、基本できる事はやらせて頂きます🙇

御要望が有りましたら宜しくお願い致します🙇

海老贈装飾品製作工房
    製作する人(代表)海老澤 尚

    ebi.h.o.w.s2020@gmail.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.