161614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.12
XML
カテゴリ:料理
お手軽簡単中華風コールスロー作ってみた
2021/3/23に知人の娘さんに海老贈装飾品製作工房の宣伝的な感じで「やってみたら〜」位の軽いのりで初めてちょこ²投稿🤩
2021/4/20〜はvol.1000回目まで毎日投稿してみて、、、最近1日置き系
本日1100回目🎊、、、、
結果、、、、ほぼ、、、、趣味のお料理🤯投稿、、、、🤔、、、、装飾品は、、、物凄くたまーに😱
今後ともオッサンのクッキングブログ宜しくお願い致します🙇

今年のSUMMER🎐から😤
海老贈装飾品製作工房の活動を
気合い入れさせて貰うんで夜露死苦

※受注生産(オートクチュール)製作なので「アナタ次第デス🫡」

52歳のオッサンの戯言channelでした~😜



お手軽簡単にお家🏠にある材料で🥰、、、結局、、、お料理😅



キャベツ🥬と人参🥕を千切りにしてボウルで冷やします
シャキシャキになりますよ~



ドレッシングを作ります
マヨネーズ、顆粒ダシの鶏ガラとシャンタン、醤油、辣油を混ぜるだけ



塩コショウで味を整えて



ドレッシングの入ったボウルに野菜を入れて、ボウルをかぶせてシェイク²😲
以外と混ぜ合わさら無いサラダですがシェイク²であっという間にまんべんなく混ざりま〜す😝



しっかり混ざったシャキシャキサラダ🥗



器に盛り付けて完成です✨
生ハムがあったのでトッピング
見た目普通のマヨネーズベースのコールスローですが、食べるとしっかり中華🇨🇳風😲是非お試しあ〜れ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 00:00:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.