274630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.11
XML
カテゴリ:育児
実は私は専業主婦ではないのだウィンク

世間での分類では、いわゆる“パートタイマー”あるいは“非常勤”又は“フリーター”といわれている、非正規雇用者である。

週1回出勤し、後は在宅で仕事をしているのだ。こんな都合のよい仕事があるのか?

あるのだ赤ハート

子供を生む前は、フルタイムで働いていたのだが、妊娠中に切迫流産で入院し、退職した。それ以来、変則的な働き方をしている。子育てをしながらできる仕事を一生懸命探したのだ。


私は仕事が好きだ

フルタイム勤務をやめてかれこれ6年になろうとしているが、未だに社会復帰をあきらめていないのである。

完全に家庭に入ってしまったら、もう戻れなくなる

そういう強迫観念にとらわれ、きつくても、つらくても、仕事を続けてしまっている、かわいそうな主婦。それが私なのだ涙ぽろり

夫は私に完全に家庭に入ってもらいたいらしい。口でははっきり言わないが、態度でわかる。私が疲労で熱を出したときも

自業自得だ

みたいな態度で、全く家事も手伝ってくれなかった失恋

結構、これって恨みに思ってる。怒ってる

オモロかったら、ポチっと押してくだせぇなウィンク
blogランキング人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.11 06:20:44
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.