274576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.16
XML
カテゴリ:子供たち

昨日は町内会主催の夏祭りがあった。

王子は練習していた和太鼓の演奏がとても上手にできて、満足そうであった。スマイル

 (応援してくださった皆様方、ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げますダブルハート

 姫も、飛び入りで1~2歳児の踊りに参加し、はしゃいで踊っていた。スマイル

 風船釣り、ゴムボール釣りを楽しみ、カキ氷、焼きそばなどを買ってから楽しく帰途についた。ちょき

ところが・・・・ショック

帰宅してから姫の体が熱い。測ると38.5℃もある!!おしっこもほとんど出てなかったので、脱水症じゃないかと思った。失敗

すぐにクーラーをがんがんかけ、アイスノンで全身冷やして、赤ちゃん用ポカリを欲しがるだけ与えた。

夕方からの夏祭りではあったが、まだ西日晴れが強く、とても暑かった。雫

 赤ちゃん用ポカリを持参して、まめに飲ませていたつもりであったが、姫の運動量には間に合わなかったらしい。帽子を放り投げて走り回ってたし・・・。

小さい子が暑さに弱いと知ってたのに、熱を出させてしまって反省・・。

数時間後には熱も下がり、オシッコもじゃんじゃん出たので一安心ほえー

夜遅く、おにぎりとウインナーをバカ食いした姫であった・・・。

 

オモロかったり、同感やわ~と思ったら、ポチっグッドと押してくださいなウィンク

blogランキング人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 06:33:36
コメント(29) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.