274756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.05
XML
カテゴリ:子供たち
昨日の夕方、夕食を作っているときに恐ろしい事件が起こった。


お母さん、ここどうなってる?」

王子が台所へやってきて、顔を見せた。

ショック!!

「なにこれ~~顔に穴が開いてるじゃん、どうしたの!?

「あのね、あれで遊んでたら・・」

王子が指差す方向を見ると、飾り物の弓矢いて座が・・・!!

どうやら、遊んでいるうちに誤って、矢じりが左頬に刺さってしまったらしい。

傷の大きさは約7ミリくらいだったが、奥が深そう。じわじわ血がにじんでくる。

とりあえず表面だけ消毒して絆創膏をはり、寝ていた姫を抱いて車で病院へ走った。ダッシュ

受付で症状を話すと、すぐに診察をしてくれた。

「傷は深くありませんし、縫う必要もありません。」

といわれ、本当にほっとしたほえー

ほっとすると同時に、怒りムカッがこみあげてきて、

「あんなにあれで遊ぶなといってたのにもし目に刺さったり、姫に刺さったらどうすんのよ」

と王子をきつく叱った。

泣きはしなかったが、かなりこたえたようすの王子だった雫

今年に入って、3回も病院にいくようなケガをしている。

これからも、ケガをするだろう。

男の子は、本当に大変だ・・・!!


オモロかったり、同感やわ~と思ったら、ポチっグッドと押してくださいなウィンク

blogランキング人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.05 17:03:20
コメント(18) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.