274588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.13
XML
カテゴリ:子供たち

姫の今度の担任の先生は、(保育園だというのに)教育熱心な方で、保育時間中にひらがなやカタカナの書き方を練習させてくれますえんぴつ

王子のときはそういうことはなくて、ピアノのレッスンを受けるときに『ドレミ』が書けなくて(しかも読めなくて)ちょっと困った経験がありました。ハハハあっかんべー

私は『学校でみんなと一緒にすればいいや』という考えなので、特に家では教えてませんし~。ハハハあっかんべー

ということで、4月から劇的に文字を覚え、書けるようになった姫きらきら

今、お友達にお手紙を書きまくっていますメールするえんぴつ

幼稚園などでは普通にみられる光景なのでしょうが、保育園では稀です。

お友達からも、いっぱいお手紙メールするメールするをもらってきます。

でも、まだ、『』『』『』などが鏡文字わからん

それもまた、この時期だけだと思うと、特に指導もせず、面白くみています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 11:47:10
コメント(6) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.