274554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.04
XML
カテゴリ:育児

4月に書類を提出して、その後どうなったのかな~と思っていましたが

今日、「子供手当て支払い通知書」のハガキメールするが届きました!!

6月4日が支払い予定日と書いてあったので、もう振り込まれているハズです。

二人合わせて月2万6千円はデカイですね~~スマイル

これが毎月続くんだ~~。まるで夢のよう目がハートどきどきハート

習い事代(ピアノ二人で1万2千円、スイミング二人で6千円、吹奏楽部活費2千円)

がまるまるこれでまかなえて、お釣りが来ます目

さすがに姫の保育料(3万1千円)までは無理ですねあっかんべー

余ったお金も、

子供手当ての趣旨

に従って、子供たちのために有効に使うことにします。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 19:23:46
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.