274723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末に熱が出て早退した姫でしたが、日曜日からカラ咳が出始め、月曜日に病院に行き、「マイコプラズマ気管支炎」と診断されました。出席停止5日間といわれてしまいました。号泣

学校に連絡すると、月曜日だけでも3人マイコプラズマが出たとのこと。流行ってるんだな~。

姫、2008年にもマイコプラズマ肺炎で入院したことがあるんだけど右矢印姫、またまた入院する。、一回かかってもまた罹るんだな~と思いました。

前回と違って、今回は咳も熱もたいしたことがなく症状も軽いです。

皆様もお気を付けてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.15 19:43:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.