157020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦の日々の雑記

ダメ主婦の日々の雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

お花見🌸 cob瘤さん

はじめてだらけのわ… ゆじゅん0211さん
Eえっちゃん 東京を… Eえっちゃんさん
素直な心で .なおちゃん.さん
September 25, 2009
XML


生理が始まってしまいました・・・
今朝の基礎体温は37.01℃と結構高い温度だったんだけどな。。。

生理周期はというと33日でした。
ということは排卵日は9月10日、11日あたり。
うん、おしい。。。


基礎体温

ただいま基礎体温の管理をウーマン コムさんの方でお世話になっています。
最初は携帯サイトの「ルナルナ」を使っていましたが、パソコン派の私は「携帯のみ」の使い勝手が悪く退会しました。
月会費もとられていましたしさいふ雫

今回の体温表を見ると、割と低温期と高温期がきれいに分かれているような気がします。
処方されているクロミッド錠で生理周期が正常になるといいのですが。
赤ちゃんの入居はまた次回にということで大掃除をしてお待ちしていますウィンク





* 。 o ○ o 。 * ~ 楽天市場でお買い物♪ ~ * 。 o ○ o 。 *









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2009 10:54:58 PM
[女性の病気&妊娠 エトセトラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.