109294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映像記録

映像記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月17日
XML
カテゴリ:洋画
ツタヤディスカスにてレンタル。

◆メーカー
パラマウント

◆監督
ショーン・アンダース(前作視聴済み)

◆原作
オリジナル

◆特典
なし

◆知ってる出演者
マーク・ウォールバーグ、メル・ギブソン、リーアム・ニーソン

◆印象に残った役者
マーク・ウォールバーグ、ジョン・リスゴー

マーク・ウォールバーグさん、知らなかった。というか気づかなかった。全く印象ちがくてやっとさっき気づいたんだけど、『テッド』 の人だった。2も見てるってのに今まで気づかなかった自分にビックリだわ。
ジョン・リスゴーさん。好き。こんな人がお父さんだったら楽しそうだな~。映画の中でも事あるごとに息子とチュッチュしてるの(笑)。だけど離婚されてるからなにか問題はあったんだろうね。あ、これジョン・リスゴーさんじゃなくて役じゃないの。メル・ギブソン演じるマーク・ウォールバーグさんのお父さん役とは正反対でその対比も面白かった。

感想。

私は前作より好きかな。だけどマーク・ウォールバーグさんの奥さん役の人まるで空気でこの人の存在意義ってなんだろって思っちゃった。あとメル・ギブソンさんがよくこの役受けたなって。なんかコメディに出るイメージなかったのに(笑)。

劇中Do They Know It's Christmas?が何回かかかってすっごい懐かしい。同じような趣旨で作られたWe are the worldよりこっちのほうが好きなんだよね。

そうそうクレジットに名前はないけど、リーアム・ニーソンさんがちらっと出演されてます。これから見る人はどこに出てるか見つけちゃいましょう(^_-)-☆。他の方のレビュー見ると書いてあるけどね(^^;)。

あれれ(・・?。感想が浮かばない。やっば見てからあいだ開けちゃうとダメね。ってことで短くてごめんちゃい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月17日 16時37分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.