093666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

engawanekoのぽてぽて日記

engawanekoのぽてぽて日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

engawaneko

engawaneko

カレンダー

コメント新着

 イルクジラ@ Re:少〜しずつ 秋が 近づいてきている?(09/04) こんばんは。 お久しぶりです。 まだまだ …
 イルクジラ@ Re:春眠暁を覚えず(03/10) こんばんは。 普段から 眠い事が多い自分…
 イルクジラ@ Re:☀️太陽さん☀️ ありがとう(02/07) どもっ、 お邪魔します。 除雪と言っても…
 engawaneko@ 溝端 淳平くんの件 イルクジラさんへ 間違っていません☺️ …
 イルクジラ@ Re:なんか “におう”のよね(02/04) どもっ、 お邪魔します。 TV番組は見てな…
2006年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四つ葉
今日は第30回 日本ホビーショーに行きました

友人が『個人の部』で出展しています

ビーズ細工が好きで
連続何回か出展しています

engawaneko猫
独りではなかなか出かけません
猫のくせに方向音痴だし
楽しみにお金を使う余裕がないからです(^^;;A

でも
友人2人のブログに惹かれて
「行ってみようかな」
と重い腰を上げました

都内に出るのは久しぶり
ゆりかもめ電車に乗るのは「なんと!!」初めて!!
ということは
東京ビッグサイト
に行くのも初めてでございます(*^O^*;;A

前日に
最も安価で迷わない経路を検索し
『ゆりかもめ』の『国際展示場正門前』で降りることにしました

1度ではなかなか目的地に着けない猫でございます

方向音痴人間にも便利な時代になりました(*^o^*)
インターネットよ ありがとうダブルハート

『東京ビッグサイト』には無事到着しました!!
中に入っても迷いませんでした

でもここからが大変でした

友人の携帯電話携帯電話
いくらかけても出ません涙ぽろり
engawaneko猫は携帯電話を持っていないので
公衆電話の場所から離れられません
もう1人
手伝っている友人の携帯電話携帯電話にかけたら
こっちはずっと話し中どくろ
(公衆電話着信拒否をかけていたようです)

困りましたっ…下向き矢印
でも
「招待券を用意してるから電話してね!!」
というメールをもらっているので
ひたすらかけ続けました

かかったのは1時間半後でした…泣き笑い

ビーズ細工の体験を盛り込んでいたので
お客さんがなかなか途切れなかったそうです

それはそれで
盛況だということなので
喜ばしい限りです(^^)

でも
途中は
「このまま閉館時刻まで連絡が取れなかったらどうしよーわからん」と
ものすご~く不安いなずま台風荒波でした

ようやく入れたよぉ!!泣き笑い泣き笑い

入れた後は

一緒のブースに
自作のカントリー小物を出展していらっしゃるお仲間がいて
いつの間にやら
そちらのお手伝いをしていました赤ハート

閉館30分前くらいまでの約3時間立ちっぱなしでしたし
閉館後も
サイゼリヤ』で18時半くらいからディナーをいただくまで
あちこち寄りながら1時間以上も歩きました

貧血で酸欠症状があると話しておいたので
ゆっくり歩いてくれたけれど
それでも
以前だったら
途中で何度も休まなければ
歩き通せませんでした

出かける前に
教えていただいた食事をし
ブースの中でもいただきました

友人たちには
質問攻めにはあいましたが
説明すると
理解は得られませんでした(ToT)

NGやっぱり
実感しないとわからないか…
NG

しかたないですね…失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 06時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年10月
2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
2024年05月
・2024年04月

お気に入りブログ

あれ?票数が投票者… New! イルクジラさん

幸せの催眠法 長尾… KAZU8745さん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
うえぽんさんの京都… うえぽんさんさん
どんちゅん♪生態日記☆ どんちゅん♪さん
ASKANET通信 ASKANETさん
魚の絵しか描けませ… 魚年画伯さん
青空日和 紘子.さん
☆世界で一番ロマンテ… ☆真夜中☆さん
もーたんのお部屋 たんママ2003さん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X