7612678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/09
XML
テーマ:社交ダンス(8651)
カテゴリ:グルメのはなし
以前じゃがいもの誘惑に負けてすっかりはまっていたジャガビー。

当時は住んでいたマンションの1階がコンビニだったので、『ちょっと買い出し』に行ってはビールと一緒に買って来てたんです。

今の家に引っ越してからは、そんなポニョ養殖生活からやっと抜けたと喜んでいました。

近所のスーパーは12時で終わりだし、コンビニまで行くのはかなり気合いが必要な距離だから。

ところが...。







練習の帰り、閉店間際のスーパーで投げ売り状態のおかず選んでふと目を移すと、そこにはうずたかく積まれた新発売のジャガビーが!

うす塩味もイケテたけど、バター醤油味ってどんなかな。

ついふらふら~っと吸い寄せられて、『試しに1つ食べてみるか』なんて手を伸ばしたのが運のつき。

これ、激ウマです。

箱を開けると小袋が5つ入っていて、いつやめてもいい状態にセットアップされているにもかかわらず、買うと必ず5袋完食。

もう3日連続で誘惑に負けています。

このままじゃ、フレンチカンカンのスカートが入らなくなりそうだ。

この新たなじゃがいもの誘惑に、みなさんも負けてみませんか。

そして、ダンスで燃焼。大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/09 06:23:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメのはなし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X