7410583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/02
XML
テーマ:社交ダンス(8436)
カテゴリ:ビール大好き
牛久シャトーの桜まつりに行ってきました。

風が強くて花びらが舞い散っておりました。





バーベキューエリアは夜まで完全満席状態。





一応、飲む前に花も見ておこうとぐるっと一回りしてみました。





桜のないチャペル前にも地ビール飲み比べエリアが設けられていました。

こちらの方々は桜ではなく明らかにビール目当てですね。





お店には私が一番乗りで、席は予約で埋まっておりました。

ビールのラインナップはこちら。





飲み仲間が揃ったところでお料理もバンバン頼みました。

しらすとモッツァレラのピザがおいしかった。

お肉も。そしてもちろんビールも。






6時から飲み始めて気がつけば夜はすっかり更けて他のお客さんは全てお帰りになっておました。





今回の飲み会は大将抜き。

大風邪ひいてるし仕事も終わらなかったのでね。

代わりにたくさん美味しい写真撮ってきたから、みてねー。手書きハート大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/02 11:47:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ビール大好き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.