896050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親も勉強する中学受験               2022年受験予定

親も勉強する中学受験               2022年受験予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.22
XML
テーマ:航空業界(1760)
カテゴリ:引越し・帰省
今日、実家に戻ってきました。
予定していた里帰り出産のための旅でもあり、
一方、4年近く住んでいた街を発つ日でもありました。
そういうわけでもう、この街に戻ってくる必要はないのですね。
30歳もすぎてから、縁もゆかりもない街で暮らしていくのは
結構ストレスも多かったです。
ですから、今後は、小さいころからなじみのある地域で
実家と気軽に行き来できるところに住めて嬉しいです。



本題に入ります。
利用したのは飛行機です。
しかも、株で人に損をさせた涙ぽろり、あの航空会社です。
なんでそんなところにしたかというと、株主優待券があったらからです。
でもま、株主優待で半額で乗れたので、少し奮発して、
ビジネスクラスみたいな座席を利用しました。
何しろこっちは妊娠9カ月の身重なんで、ゆったりしていたほうがいいですしね。


経費削減のためか、最近機内で新聞を配るサービスはやめたとききました。
飲み物サービスはどうかわからなかったのですが、
エコノミークラス症候群防止のため、念のためペットボトル飲料を買ってのりましたが、
飲み物サービスはいまだ健在でした。
ジュースやコーヒーのほか、せんべいやおしぼりくらいなら配ってくれるようでした。
さらに、私は妊婦でしたので、赤ちゃんのおもちゃまでもらってしまいましたようっしっし




格安です!!ボックストラベル
安い!!激安航空券・格安航空券・JR券等を取扱っています







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.22 21:39:50
コメント(0) | コメントを書く
[引越し・帰省] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

雫ママ7195

雫ママ7195

フリーページ

お気に入りブログ

2021年中学受験女子… ひなの2006さん
あっ!熊の笹焼き darkfantasy2006さん

コメント新着

坂東太郎9422@ ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
背番号のないエース0829@ Re:沖縄  那覇から恩納村へ(07/25) うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
師子乃@ Re:永華楼飯店(04/01) お世話になっております。 四街道市公明…

© Rakuten Group, Inc.