4033479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.03
XML
先ほどアルバイトの方の面接しました~ピンクハート


綾瀬はるかちゃんみたいな美しい女子でした目がハート

うわー・・・
こんな華奢な美しい女子に


「菊折って!ゴミ片付けて!」などと指示ができるんでしょうか私。


ご本人、やる気まんまんでしたが。
理想と現実のギャップに どうか挫折しませんよーに。

月曜日から出勤です。

私も少しお上品にならなくちゃ!?

はるかちゃん。
私をオンナだと思わないでください。
オトコだと思えば、多少目をつぶってもらえるかな!?

がさつ花屋ですみませーん。。。

新・バイトちゃんに期待しまっすスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 15:40:20
[お花屋のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.