4033095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.24
XML
カテゴリ:季節のお花
あー忙しい忙しい。
ホント疲れちゃう。
今日はものすごーく忙しくってものすごーく売れてます。


はい、嘘つきなのらねこ087です。

あんまり暇だ暇だと書くと、母が悲しくなってくると昨日涙ぐまれたので。

嘘ついていきましょー。いやぁ今日はほんっと忙しい!

IMG_0668.JPG
大好きなバラ「パレオ」。
実際はもう少し明るいオレンジです。
香りもいいです。たまりませーん。


IMG_0667.JPG
久々入荷のスプレーバラ「フレア」。

バラがステキな季節ですー。



今日は、はるかちゃんに カーネーションで作るプードルの作り方を教えてあげましたよー。
真剣に作ってました はるかちゃん。
でもプードルというかブルドックみたいになっててそれもまたかわいかったです。

そしてコサージュの作り方講習。

「こーゆーちまちました作業って好き?」
と聞くとはるかちゃん、
「私、ちまちました細かい作業好きですー」
と。
「よし、じゃあこれからははるかちゃんがちまちま系の担当だから♪よろしく」
「えー!?」

よかった・・・これで私もやっと「ちまちま系」から解放される・・・
ただしブルドックはやっぱりプードルに直してもらわないと、ね。




本日雨の金曜日。

明日こそ、売ってみせましょう母上よ。

昨日は咲いてしまったユリを大量に実家に持っていったら、「飾りきれない」と嘆いていました。
いや実はね、我家もユリだらけなのよー。
でもユリはいいわよー。玄関開けたとたんに濃厚な香りに包まれるわよー。
花屋でよかったー、って思う瞬間よー。

・・・と、
自分をひたすら慰める。


ダイジョブダイジョブ、明日はお隣に江頭2:50分サマがご来店されるので、
きっと、きっと人通りも多数・・・きっと。。。

さーて エガちゃんの花は何がいいかな~
はるかちゃんに作ってもらおうかな~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 17:38:54
[季節のお花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.