4033119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.07
XML
IMG_0810.JPG
チューリップが好きです。
この、スイートでラブリーな感じ・・嫌いな人はいないでしょ?


IMG_0811.JPG
あたいは大輪ガーベラも大好き。

明日、赤い大輪ガーベラを注文しようと思ったら・・・
大輪じゃなくても赤いガーベラはべらぼうな値がつきますって言われたので
・・・止めました。弱気です。
クリスマスが近づくと、赤い花は高騰します。


IMG_0812.JPG
クリスマスに赤い花を買うのは無謀です。
特にうちの店・・クリスマスとかカンケーないし。
だから毎年クリスマスは違う色を提案。
白とかね、オレンジとか、ね。。。


IMG_0805.JPG
店で売れなかった かがり火咲きのシクラメン。私は「プロペラ」と呼んでいます、ちょっと変わった咲き方の花。

みにー様観賞中。

が、この後花の真ん中めがけてダイブしてくれました。

あ~あぁ・・・・



あ。
お風呂は昨夜復旧いたしました。
復旧ボタンがわからなくて、思わず電話をしてしまった不動産屋のIさん。ごめんなさい。
違うところの扉を開けて探していました(汗)。あれは多分・・水道のメーターの扉かな?
ガスはもひとつ隣の扉でした。
夜分にご迷惑おかけしました(汗)。




今日は寒いっす。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 17:15:29
[お花屋のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.