4033692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
カテゴリ:今日の出来事
クリスマスとはまったく関係のない当店。
しかしながら一応営業してます。

お正月商戦はもう射程距離に入ってます、その準備に追われてます。


そんな中、金融機関担当者から電話が。

「今日印鑑持ってきて~」
ダッシュで行って来る。なんせ店は私ひとり。

金融機関は混んでますねぇ、すごい人でした。
「じゃここに名前と印鑑押して」
「ねぇねぇ、お金もう入ってるの?」
「入ってるよ」
「クリスマスプレゼントだね♪ありがとうー」
「プレゼントじゃないよ、ちゃんと利子つけて返してね」
「ちえっ」
「ちゃんと返してよね!」
「わかってるわようるさいわねぇ」
「うるさいわねだと?」
「ねぇねぇ、そんなことより首んとこ、キスマーク付いてるよ!」
「キスマークではありません、昨日引っ掻いちゃったの、そんなこと大きな声で言わないでください、セクハラです」

どこに行ってもセクハラと言われる私・・・。

「はい、では融資も完了したし、あとはがんばって売ってください」
「はーい、サンキュー」

とゆうことで。

年末はもう売るしかない。
売るしかないのです。


おりゃー がんばれ私ー 新年会が待ってるぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 15:05:25
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.