4033762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML
カテゴリ:季節のお花
IMG_1219.JPG
ルピナス 本日バカ売れしてます。
残りわずか。大人気ですねー。


IMG_1220.JPG
オステオペルマム。
黄金色ですねー、キレイですねー、ポットはまだ売れてませんが、1鉢だけあった大鉢が即行売れました。


IMG_1222.JPG
フランネルフラワー。フェルトの触感の花びらでかわいいです。
こちらも売れてまーす。


IMG_1221.JPG
サボちゃん。かわいいので調子にのって2ケースも買いました。
まだ売れてません。
サボテンはじわじわ売れる定番です。
この子はトゲがピンクで超かわいいですー。
他はみんな花が咲くタイプ。
花が咲くサボテンは人気者です。


今朝は市場からお客さんにメール配信を。
今日仕入れた鉢物の写真を載せて送りました。

なお、この商品が店頭に並ぶのは15時以降です、と書き足して。

そしたら15時過ぎからお得意様が続々とやってきてくれました。
みなさんルピナスやフランネルフラワー狙いです。

メール配信してて本当によかったと思った瞬間。



今日私がお店に戻ったのは2時半くらいかな?

はるか嬢ひとりぼっち作戦、まんまと成功です。

「何事もなく無事に過ごしてましたー♪」
と、ニコニコでした。

これで私も今後は半休が取れるな。いっひっひ。

「でも店長、私おなかが空きましたー」

「えぇ!?食べてないの?」

「食べてないですー」

「好きなときに食べるのよー、テキトーに買いに行って、テキトーにやるのよー」

私を見たまえ、テキトーに店をほったらかして隣のお惣菜屋にお弁当を買いに行き、テキトーに食べたり飲んだりしてるではないか。
時にはお客さんに店番頼んだりして。
「ちょっとお団子買ってきていーい?」
なんてやってる。



まとにかく、これで晴れてはるか嬢もひとりぼっちデビューしたので
徐々に慣れていけば大丈夫です。





今日はお花見日和。
これからお花見に行くというお客さんも多いです。

でもなんだか雲行きが怪しくなってきました。

雨、降るのかな?

お花見、したいですねー。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 18:40:39
[季節のお花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.