4061606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分 バイオリズムが低迷してるんだな。

それともこれがウツ状態ってやつか。





昨日から相当テンション低めなのらねこ087です。


別に特別「何が」あったってわけでもない。


お嬢の里親さんが見つかった風なのと(多分明日面談してお渡し)
そろそろ 「ひとり営業体制」に疲労感満載なのと
花が高すぎて仕入れがままならないことと
いつもの事だけどお客さんがわがまま言い放題なのとか

いろいろな要因によって

そろそろ私がウツになりそうな気配で。





何がいちばん大きな要因だろうか、
昨日から考えてる。

実は考えなくてもわかってる。

お嬢がもらわれていくことなんだきっと。




週末以外は
こっちのお店が終わってから
そのまま羽村に行って仕事してる。

園芸の仕入れも夜の引き荷は行かれないし

朝は10時にオープンだから、セリもままならない。

こんな状態がいつまで続くか見えない不安ももちろんあるんだけど

もちろん結構疲れちゃってんだけど



でもやっぱ

お嬢が明日もらわれていく、っていうのが
多分かなりシンドイ。



理屈ではわかってるんですよ。
自分が里親を募集してるわけだから。




ベイベーも茶とらんも
お兄ちゃんもお嬢も

みんな里親さんが見つかってよかったね、って

それは当然よかったんだけど

心情としては実はちっともよくなくて。

なんでみんな私の元から去っていくんだよーって
なんでうちじゃダメなんだよーって

えぇもちろん私がそうしてるので
この矛盾 埋めようがないんですけど。








今夜もこれから羽村行ったら
急いで仕事終わらせて

帰ってお嬢といちゃつくのだ。だ。だ。だー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.10 18:46:20



© Rakuten Group, Inc.