4033112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がっちゃんもびっくり。



またまた大型台風が来てる予報。。。

今度の台風は普通の台風じゃない!ってほど勢力が強いらしい&また関東直撃予想。。。


カンベンしてくれ~

千葉のお花の産地は 少しずつ復旧に向けて 前進しているところ。
ここでまた台風に見舞われたら・・・


災害級の気候変動。
雨も普通の降り方じゃなかったり
風も竜巻並みだったり
ひとたび台風が起きれば大災害に発展したり。。。

本当に、地球はどうなっちゃうんでしょう。


考えよう、できることから少しずつでも。

つまらなそうな顔してるジーナさん。





最近ハマってるリンドウ レッドワン。






りんどうのマイファンタジーは クレヨンで色づけしたような花。




黄色のネリネ。花が大きくてかわいい。



ブルースター。

なぜかスタッフが デルフィニウムのことをずーっと「ブルースター」って言ってて
毎回注意するがそれでもずーっと「ブルースター」って言ってたから
「これがブルースターだよ」と仕入れましたよ。

青い花はみんな「ブルースター」でインプットされてしまったようで
話がこんがらがるから 本物見せてあげました。

「え。知ってますけど?」って おいー!!

以前 母の日なのにカーネーションのことをずーっと「チューリップ」って言ってて
いくら注意しても「チューリップ」って言い続けてたこともある。
一度インプットされた言葉はなかなか変えられないようだ。。。
でてくる言葉と 頭の中の花の画像が違うみたい。困った子ねー



さて まったり火曜日。

お店をハロウィンぽくしてみましょうかね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.08 12:43:41



© Rakuten Group, Inc.