4033592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花屋な日々

花屋な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花屋殺すにゃ刃物は要らぬ、、雨の3日も降ればいい、、、

えぇえぇ そろそろ瀕死ですよ、ヤバイです こんな売り上げ見たこと無いって感じで。



いろいろやらねばならないこと、考えねばならないこと、てんこ盛りで。

余剰店舗を借りたんですよ。
借りたくて借りたというより
借りざるをえない状況で致し方なく。。。
書くと長くなるからめんどくさいので書かないけども、

まぁ 倉庫 ですよね

年間48週間のうち、めいっぱい使うのは5週間前後しかないのに

毎月 ムダなお家賃が出て行ってしまうという負の遺産を抱え込むはめになりまして。

年間5週間しか使わない倉庫のために
年間何十万の家賃を払うんだ、って話で

まままま 裏があるので仕方ないけども
この理不尽な話を書きたいけどめんどくさいほうが先走るので書かないけどさ。

結果、今後 毎月 多額のマイナスが生まれてしまうという

なんとかそのムダな家賃だけでもペイできないか

無い知恵絞って 必死こいて考えてるところです。


ネコは入れちゃダメ→ シェルターにもできなければ譲渡会もできない

なんか販売すっか→ 店舗にするなら家賃も保証金も上げるぞ

あくまでも「倉庫」として使いなさいね~ という理不尽な契約・・・

うーむ、、、
ここはひとつ、倉庫だと言い切ってなんかやるしかない。





雨で湿気ジメジメ。
お花にとってよくない季節です~

店内に強力サーキュレーターでも回したいくらい。




んだば今日もお疲れサマ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.19 18:15:04



© Rakuten Group, Inc.