T200 №19 完
エンジンが組み上がってからの試運転は、いつもの100㎞ コース。クランク修理前の試運転は除き、これで3回目。キャブレター(ジェットニードル)の調整やり直しと、オイルパイプのオイル漏れなどで2回の出直し。一番左の樹脂製オイルパイプとコネクターの接着が不完全で滲み漏れ。三度目は許されないぞと、この際チェックバルブを含め再分解、4カ所全てやり直し。今度こそと、ちょっと接着方法を変え一段と頑強な処置を施し、入魂!どーよ、これでもか!コース後半で、駐車場で点検、、オシオシ (^^)そして試運転終了後も ヨーシ! 一日経っても ヨーシ!これにて、修理完了。-------------------------------【 主な 修理内容 】--------------------------------右クランクケースカバー オイル漏れ修理(ガスケット 交換) ブラスト 処理 & 塗装( アクリル、ウレタンクリアー)左クランクケースカバー ブラスト 処理 & 塗装( アクリル、ウレタンクリアー)キックスターターシャフト オイル漏れ修理( オイルシール 交換 )シフティングシャフト オイル漏れ修理( オイルシール 交換 )クラッチプッシュロッド オイル漏れ修理( オイルシール 交換 )ドライブシャフト オイル漏れ修理( オイルシール 交換 )オイルドレンプラグ オイル漏れ修理( オイルシール 交換 )オイルポンプ オイル漏れ修理( 取付 ボルト 穴不良 ネジ山再生 ) ポンプ分解修理( カム 誤組修正 ) オイル吐出量測定( 基準値内 )オイルアウトレットパイプ修理 チェックバルブ分解修理 コネクター接着部修理シリンダー分解修理 ボーリング ピストン OS 0.5mm シリンダー&ヘッド ブラスト 処理 & 塗装( 耐熱 銀&クリアー )クランクシャフト分解修理 各オイルシール交換、芯出し クランクケース ブラスト 処理 & 塗装( ウレタンクリアー )トランスミッション分解修理 各シフトフォーク交換キャブレター 分解清掃( フロートバルブAssy 交換、油面他調整 ) 取付ボルト穴不良、ネジ山再生( 左 シリンダー ) ブラスト 処理 & 塗装 ( ウレタンクリアー )点火系統分解修理 コンタクトブレーカー交換 点火時期調整 イグニッションコイル点検(同型部品入替テスト) スパークプラグ交換マフラー清掃 バッフルパイプ カーボン焼去 マフラー内洗浄フロントブレーキ分解整備 ブレーキシュー交換 調整 ブレーキワイヤーエンド破損 再生-----------------------------------------------------------------------------------そして、陸送会社デポへ搬入。どうか、いつまでも健康で、元気に走りますように、、、パンパン、ナムナムナム・・・ ー ー ー 完 ー ー ー