852050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテル物語

ホテル物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fatmama-kei

fatmama-kei

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Calendar

Comments

人間辛抱@ Re:会期終了間近です!(06/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
Satoshi,K@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心懐かしいです
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ 菊名駅前のエリートってご存じですか。 私が学生時代の頃東急東横線の菊名に住ん…
昔話の好きなオッサン@ Re:軽い心は、どこですか?(12/21) 軽い心は前身がキャバレーでした。昔のキ…
半杭正幸@ Re:平和の詩「生きる」(06/26) 中学生全ての修学旅行は沖縄にすべきでし…

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

まるで梅雨に逆戻りしたかのようなじめじめとした、不安定な天候が続いています。

先週末に行われた隅田川花火大会は、大雨と雷のため、途中で中止になってしまいましたね。

あの日は、常総市でも、夕方からすっごい雨が降りました。まさに豪雨。

土砂降りの雨が一時間ぐらい続き、道路は川のようになって、普通の靴ではとても歩けません

でした。

いやはや、日本はついに亜熱帯になってしまったか。。。

 

 

さて、 きょうから8月。

ひたちなか海浜公園で毎年行われているROCK IN JAPAN FESTIVALは明日からです。

 

常総市からひたちなか市までは、かなり距離があって、

高速を使っても、1時間以上はかかりますし、海浜公園付近はおそらくすごい混雑だと思い

ますので、どれぐらいの時間が必要なのかよくわかりませんが、

ひたちなか周辺や水戸のホテルがいっぱいで、

毎年私どものホテルにご宿泊されるお客さまもいらっしゃいます。

 

少し遠いですが、東京から行くよりは近いし、都内の交通渋滞を考えると、少しは楽かもしれ

ません。

 

毎年ひたちなか市で開催されているROCK IN JAPAN FESTIVAL(ロックイン・イン・

ジャパン・フェスティバル)

今年は8月2日(金)、3日(土)、4日(日)。 明日からです。

 

 

毎年思うのですが、

そうそうたるミュージシャンが出演されますよねえ。。。

もう少し若ければなあ・・・ 

行くんだけどなあ・・・

 

 

明日から3日間毎日午後3時からな~んと夜9時まで、

WOWOWで生中継されるそうですよ。

 

豪雨にならないといいのですが・・・

備えあれば憂いなし。

行かれるかたは、傘やカッパなど雨具を忘れずに!

また、熱中症にも気をつけてお出かけくださいね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月01日 17時37分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.