436380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006.05.06
XML
カテゴリ:スキー
今日も志賀-草津道路の眺めはとってもいい感じです。
朝日もきれいだし、道は急に空いて追い越しのタイミングを計っていらいらすることも無くなりました。.....ということで、今日は28分で熊の湯に到着。草津からの25キロの間、対向車もほとんどなく、追い越しするような車にも出会わず.....。いや幸先のよい一日です。

今日からは3人+VICのあわせて4人。
早朝は第四のそばに再び戻り中斜面からのスタートに。
ちなみにリフト降り場からここのスタートにたどり着くまでがかなり大変。

今日いる3人は、グラススキーのお友達のsayakaちゃん。三重から来ている高校一年生のkazuki君(憧)とわたし。いや、よくよく考えるとkazuki君のおかーさんと年があんまり変わらないような気が(汗)

人数が少ないので、休む間もなくぐるぐる滑っていましたが、ふとみるとポールが根こそぎ倒れています。どうやら高校生君が片ハンしてぶち倒したもよう。口元にも血がでていたので、口も切ってしまってます>激しいぞー

とはいうものの、何事も無かったかのように練習再開。
今日は切り替え時の前後差を減らすことと、上体がつぶれないようにすることをいわれまくってました。

早朝終了後、宿に行き朝ごはん。
今まではコンビニ飯を食べていたのですが、お客さんが少なくなったので宿で食べさせてもらうことに。果物や野菜がいっぱいあってうれしかったです。

そして横手山での午前の練習。
中回転のセットで、ひたすらダブルストックで滑ることを練習し。後半は、ストレートポールを角付けだけで曲がる練習......ここで基礎屋の悪い癖が....ひねってしまう。膝を曲げずにひねってしまう。やーん。出来ない。

多分競技やさんにはとっても簡単なことなんだと思うけれど、私にはできない。うがーーーーー。
ダブルストックとこのうねうねすべりで一日が終わりました。ビデオを見たけれど、やっぱりよろよろしている.....とほほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 14:06:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.