436398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006.12.05
XML
カテゴリ:スキー

12月に入り、車もスタッドレスタイヤに履き替えて(山がない!といわれたけれど今年一年くらいはもつはずだー)気分はスキーシーズン。

初すべりは多分群馬あたり.....かな。

行き着けの草津は12/14開校なので、差し入れもって遊びにいくことにしようかと思います。

しかしながら、今年は2月の県連の韓国スキーに参加しようと思っていたのですが、会場変更で、行きたがっていたもう一人が「ドラゴンバレーじゃないと嫌。」ということで、流れまして.....。

とはいうものの、検定員クリニックのお金を払ってしまっていたので、振替で別の研修会に参加しようと、物色したところ1月の研修になんとか滑り込むことに成功しました。

しかし....しかし.....ここで困難発生。

うちの連れ(どっかの県連の元代表で今は県連に小間使いをやっているらしい)が一言「毎年研修会いってるじゃん。」「クリニックは今年うけないと流れるの。」「別に流れてもいいじゃん。」

をぃをぃ!どっかの県連の人がそんなこといっていいのか?「スキー人口をもっと増やそう。」って言わないといけない立場なんでないか??


自分はやれ大会だ、やれ合宿だと散々毎年何度も何度も県の行事に参加しているのに、なんでたった一度自分のクラブの行事兼、県連の行事に参加するくらいで、そんな言われ方しないといけないんだろ??

うまい人はそのあたりが下々の人とは感覚がちがうんでしようかね?
下々の人はうまい人の都合が悪かったら自分のクラブの行事にもでちゃいけないんでしょうかね??
.......と頭にきたので「うまい人はね、別にそれでいいんじゃない?でも、こっちとらテクニカルすら取れないドヘタだから、それなりに練習したり情報収集しないとね。ふん!」と言い返してやりましたです。

とりあえず1月の合宿は県連の行事とクラブのポール合宿が同時開催なので、一粒で2度おいしいものだから、私は出たいんです!上手な人は、そんなに練習しなくていいんだから、ちゃんといたちの世話をしてください!

と思いつつ、カレンダーを眺めて「今年のテクニカルの日程は.....」とメモをしつつ、今年こそは合格といわないまでも「かすりたい」と思う私でした。いつか、見返してやるぅぅぅ! 検定員の資格だけは私の方が上だぞぉ!→ちっとも勝てた気分になれないなぁ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.05 14:11:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.