436431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006.12.20
XML
カテゴリ:スキー

連れがせっせと買っていたタイの株が大暴落したらしい。あわてて、自分の持分の外貨貯金やファンドを確認したところ、その反動か上がっている。干ばつを懸念して早々にNZドルに切り替えたオーストラリアドルは予想通り下がっていて、とりあえず損だけはしないですんだ.....ってなところかな?

会社のスキー部の合宿案内が届きました。韓国にいくのをやめたのでどこかで研修会をうけないといけないんだけど、ちょうど合宿と同じ会場なので、宿をとったりするのがかなり楽チンなはず....です。

 しかし...日程1/6~8 げげっ3連休じゃん。研修会は6と7なので、最低限その2日だけはでよう。合宿はといえば、野辺山にいくんだからポールをやる!ということらしい。ついでに研修会終了後に合流もできるとか>かなりおいしいけれど、草津から野辺山への移動をどうしたら一番いいんだろうか。

車でいくのが一番確実なんだけど、相手の仕事やいたちの都合によっては車を使えないかも.....。いろいろ考えても相手の予定はわからないので、とりあえず最悪の事態を想定し、ブーツとメットとプロテクター類を幹事車にのせてもらえるように交渉。

 あとは板.....基礎とGS SLって3本ももっていけるはずがない。 まいるどなSL板の160センチで全部まかなうことにするかな。

後は交通手段。草津→軽井沢はバスがでている(バス乗り場まで歩いて20分だが...)近所のホテルからも軽井沢までバスが一日2便でているらしい>こっちのほうが確実か?

で軽井沢から佐久平まで新幹線で移動して、そこから小梅線で一時間半。野辺山の駅から、宿までは車で10分くらいらしい....。板とウェアをもって移動するのはなみだ目かもしれない.....。

とりあえず草津から軽井沢までは バス 一時間半くらい
軽井沢-小諸(信濃鉄道) 24分
小諸-野辺山(小海線)1時間40分 費用1530円

新幹線利用の場合
軽井沢-佐久平(新幹線) 9分
佐久平-野辺山(小海線)1時間30分 費用3380円

ちなみに同じ時間に出て同じ時間に到着します。軽井沢で余裕があるかどうかだけ.....。レンタカーかりちゃおうかな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.20 17:52:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.