436543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007.02.23
XML
カテゴリ:スキー
24日と25日はインターITと言われる社会人大会です。
うちの会社は初参加なので、わたし自身も突然参加を決めたのですが、前日練習会にも出ることにしました。

岩岳は暖冬のせいか、雪がぜんぜんありません。
大会会場のカモシカゲレンデはまるでゴールデンウィークの閉鎖直前のスキー場のよう。
バーンの半分くらいは土やら、芝生やら、マットやらが出ています。

そんな中SLとGSのセットを張りトレーニング.....と思ったら雨が降り出しました。
モチベーション下がりっぱなしです。

ふとみると、長野県の順指導員検定会をおこなっていて数十人の受験生が滑っていました。
新しい板がもったいない.....と思うくらいのゲレンデ状況、みんな合格するといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 15:41:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.