436445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007.03.18
XML
カテゴリ:スキー
先週雪がふったという情報に加えて天気予報をにらむと「17日18日」は雪が降ったあと+気温も下がる+比較的天気が良いということで、雪質がかなりよい予感....。

ということで無理やりレンタカーを借りて草津温泉まで行ってきました。

17日 全部のリフト運行。ゴンドラもかろうじて運行。ベースで午前-5度 夕方-8度
友人もつれて無理やり上までいくことに。
午後、あまりの寒さにくじけて4時で終了。

18日 17日よりも寒いきがするけど-6前後。
風でゴンドラストップ。青葉はやっていたけれど、クワッドのあまりの寒さに
数本で終了。

スキー場で合流した友人達と夕飯食べて、温泉はいってから帰京となりましたが、夜10時頃に渋滞にはまり、同乗した友人をおくったりして、家についたのは1時。さらに、ガソリンいれたので、寝たのは3時>今日こそ早くねよう

草津の部屋はいいかげんイタチがあちこちよごして大変なことになっていました。
そろそろ掃除用 謎水~PH12.5の水を持参して、部屋をとことんきれいにしたほうがよいのかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.19 14:07:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.