436286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007.09.27
XML
24日に退院し、病院が夏休みで25日と26日が休み。
で「休みあけに来て。」の依頼もあり、今日27日朝一番に無理やり病院へ。

本人をみる分には
1.鼻の色あまり変わらず HCTには変化なし
2.呼吸努力呼吸は見られるけれど、退院直後よりはかなり楽そうに見える。
3.フローリングでは滑るけれど、ゆっくり立ち上がるなどして
 自力でちょろちょろ歩いている→飼い主があまり世話を焼かないので
 自分でなんとかしないといけないと思っている。

てな感じで血液検査的には、可もなく不可もなく.....ただし、本人の全身状態ば
牛歩のごとくではあるものの、多少よくなっているような気がするという予測。

病院には朝9時40分着。平日なので多分この時間なら駐車場に止められるはず...。
しかし、駐車場にはすでに一台車が(汗)
はちべーを車から降ろして病院にいくと、すでに4組の先客が...>連休明けだからこんなものかと...。(ちなみに10時の時点で椅子に座れない人が出るくらい人があふれてました)

で、10時10分頃 血液をとるためにはちべー処置室へ。時間がかかるといわれたので
飼い主は遅めの朝食をとりにマックへ...。

ご飯を食べて病院に戻り待つ事30分。
名前を呼ばれていったならぱ.....

GLU 85
GPT 486↑
BUN 23.1
WBC 50
RBC 580
HGB 9.8
HCT 23.3
MCV 40.2
MCH 16.9
MCHC 42.1
PLT 46.2

HCTはあがってないものの悪くもなってないのですが、白血球は増え始めました。
とりあえず抑制はなんとなく取り除かれつつあるようです。
あとは肝臓の数値がやたらと高いのが気になってます。
アミューを少しおやつにたべさせようかすら.....。

血糖値は朝6時半にステロイド5MG玉の1/4 食事を朝7時頃に
腹八分目とってもらって10時半頃のデーターです。

次回は抗がん剤投与で週末か10/1に通院です。
おやつに鉄剤をあげるようにして、少しでも赤血球が増えるように、また、足の感覚がもどりやすいように後ろ足の肉球刺激を積極的にやってみたいと思います。

ご本人は食べて出して爆睡して、たまに遊んでいるという感じなので、少しずつ状態があがっているかなと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 18:25:12
コメント(2) | コメントを書く
[はちべーさんのじじぃ闘病日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.