437242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007.09.29
XML
突然昨日ものすごい吐き気を催して夜間対応してもらったはちべー君。
結局朝もものすごい吐き気で病院に.....。
さきほど見舞いにいってきましたが、気持ち悪さがとれてきたようで
とりあえず爆睡してました>昨日気持ち悪くて眠れなかったらしい

WBC 40
RBC 699
HGB 10.8
HCT 28.1
MCV 40.2
MCH 15.5
MCHC 38.4
PLT 21.4
GLU 111
GPT 421
GOT 155
BUN 14.0
TP 6.8
ALB 3.2
TCHO 362
CA 9.4
GGT 150
ALP 339
NH3 680

察しのいい方....アンモニア値が一桁多いです。
これでよく昏睡しないものだと感心しました。

次から次へといろいろやってきますな。とほほ。

実は貧血が一番心配だったのですが、HCTは木曜日の23%から上昇傾向。ということで輸血は不要。リンパ腫の脳脊髄転移はとりあえず押さえ込めているみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 06:05:14
コメント(2) | コメントを書く
[はちべーさんのじじぃ闘病日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.