436521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.03.10
XML
カテゴリ:スキー
大雪が降ってスキー場がクローズした2/24と27の両日。
実はスクールでは検定の予定が入っていました。

自然相手のスポーツなのでスキー場がクローズするくらいの暴風と大雪では中止もいたしかたない状態。とはいうものの、それを目標にしていたお客様も多いということで、急遽スクール最終日の4/6に振替の検定を行うことになったそうです。

斜面設定なのですが、例年この時期は天狗の斜面が土がでてきて使えないことも多いので、青葉で行う可能性大.....と思われます。
それでもダメなら白根になるかも>雪はとってもいいはず。

そして雪は×でも天候から良い可能性が大なのです。
ということで、検定受けてみようか?の人、今年は不本意な成績が続いてくやしい人、
ぜひいらっしゃいませー。

なお詳細は草津スキースクールまで♪

追加情報 3/15(土)検定対策クラス開校 4H 5000円
     3/15(土)15時30分~16時30分 1級2級受験対策ワンポイントクラス
     (最少催行人数 2名) 2000円/人

てなこともやるそうです。
反響が大きい場合は、4/6までの週末にも開催の可能性があるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 15:34:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.