436350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.05.16
XML
カテゴリ:旅行あそび
JRの東日本で期間限定で販売されている「土日きっぷ」というものをご存知の方はいるだろうか。

実はこの1.8万円の土日有効の切符 自由席ならば新幹線特急急行のりほうだい。
指定も4回まではつけられる便利な代物です。

実家単純往復だけで2.3万円の我が家に帰るにはちょうどよいのです。

実は今回米沢までの遠征を考えていました。とある掲示板で米沢のホームセンターで売れ残っているニュージーッ子がかなり心配だったからです。墓参りがてら、米沢経由で東京に戻る予定.....で、チケットを購入した日の夜「うれちゃいました。」の連絡。

売れたのは幸いですが、日帰りで実家にかえるような予定だったので、日曜日分を一日あまらせるのももったいないので、土曜日新潟方面 日曜日は軽井沢方面にいくことに。

天気はいまいちですが、とりあえず........。
写真入りの詳細は次の日記で。


レインウェア、普段着、花粉対策など一枚あると便利です。カラー3色・サイズM~3Lまで揃っています。[迷彩ヤッケ グレー]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 19:06:52
コメント(0) | コメントを書く
[旅行あそび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.