436395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.08.22
XML
カテゴリ:フェレット
フェレットさんを移動させるときに「キャリー」を使いますが、このキャリーさまざまなものがあって選ぶのが大変ではないかと思います。
ということで、簡単なカテゴリー分けと注意を書かせていただきます。

①ソフトキャリー
お手軽ですが、フェレットに破壊される場合(特にお店から家に向かう時)もあり、また、布製なこともあり熱がこもりがちなので、真夏には向かないです。
また、電車での移動の際も混雑していると中のフェレットを守れないことがありますので、「近場ですぐそこの病院など」への移動用とご理解いただければと思います。ちなみにわんこが顔を出せるタイプはフェレットは間違いなく逃げますので、必ず購入の前に逃げる可能性のある隙間や穴がないことを確認してください。


BnB ビタースイートキャリー M [ペット 小型犬 猫 おしゃれ かわいい 海外 ソフトキャリー ショルダー]

②ハードキャリー

文字通りプラスチックなどでできている硬いキャリーです。
保冷剤を上手に使うことで夏場の移動もある程度はクリアします。
また、お泊りの際のケージ替わりにできる大きさもありますが、難点は重いこと。
車での移動に適しますが、1~2頭用の小さいキャリーならば、電車移動にもなんとか使えます。
個人的には上も空くタイプをお勧めします。ハンモックをつるす穴がたくさん開いていると使いやすいです。


2ドア バリケンネル XS ホワイト 【必ずもらえる! おもちゃ付き!!】

③ケージタイプ
キャリーの代わりに使えるケージタイプのものもあります。
多くは折り畳みだったりしますが、フェレットさん的には一番過ごしやすい形状と思います。
ただし、車でないと運べないと思ってください。


【最大350円OFFクーポン有】折りたたみケージ OKE-450 犬 ケージ ペット 簡易 ゲージ おでかけ 旅行 遠出 移動用 車 折りたためる サークル ハウス キャリー 室内 犬小屋 キャリーケース アイリスオーヤマ キャットランド 楽天





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.22 16:34:20
コメント(0) | コメントを書く
[フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.