384538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずきの楽しい人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月01日
XML
カテゴリ:カウンセリング
仕事で出張3泊4日
 人と外食
 フレンチ、お寿司、居酒屋などなど。。。
 これで帰ってくるとヘルシーモードを
 すっかり忘れている自分がいつもいて、
 食生活がどんどん乱れて、
 わけわからない私だった。。。ずっと。

 でも、カウンセリングのお陰で
 私が変わりつつあるのが、わかる。

 もう食べたくない。。。
 明日食べたらいいんじゃない???
 これくらいでも美味しいし楽しい。

 そんな今までは出てこなかった気持ちが
 芽生えて来た。

 せっかくなんだから、もっと食べようとか
 こんなに頑張ったんだから、限界まで
 食べなくちゃ気が済まないとか。。。

 そう言う思いとずっと一緒に生きて来て、
 頑張るけど、体が苦しくて、悪循環だった。

 知識はたくさんあって、何が良いのか悪いのか
 わかっていても、心がどうしても良い行動に
 するのをとても嫌がって、戻る。。。

 でも、カウンセリング続けて来て良かった。
 段々、そう言う変な思いがなくなって来て、
 人付き合いも無理なく楽しくなって来て、
 私の人生、もっと楽しく出来るんじゃないか?
 って真剣に思える感じがする。

 痩せなくちゃダメ、そうしなくちゃ、人生
 楽しくないし、人にバカにされる。。。
 だから、痩せようってのが原動力だった。

 そうかな?
 今のぽっちゃりの私だって、オシャレしたり
 楽しいと思う。
 いい人に囲まれているし、幸せじゃない??
 食べたい物を食べたり、楽しんだりしながら、
 きっと本当の自分で生きられるよ。
 そんな風に自然に思える私が芽生えたから、
 あまり、自分をひどく攻めることも少なくて楽。

 楽しく頑張って、あっちに行こ〜❤️


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月01日 18時49分33秒


PR

プロフィール

あずき250

あずき250

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.