167739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中国人に日本で育てられました

中国人に日本で育てられました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マキ3787

マキ3787

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

王島将春@ Re:世界で7億人が絶対的貧困/決して他人事じゃない(01/27) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
トロピカル ゴルファー@ Re:おとなになる=家族バラバラ(11/26) 今晩は。 こんな事僕が言ってどうなる事…
マキ3787@ Re[1]:女の幸せは結婚だけじゃない!(09/07) トロピカル ゴルファーさんへ ありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国のイオンシネマで実施されている​映画フリーパス​、
ディズニーランドのフリーパスより安くて
感情が高ぶりました。
(詳細はリンクから確認できます♬)




たった2500円で1日好きなだけ映画が見られるなんて
どこの天才が考え付いたのでしょう…。

ドリンクも飲み放題で
朝から晩まで映画が見られるなんて贅沢過ぎ…。


このご時世、お家時間が長くなって
しばらくはお家でできることを堪能したけど
そろそろ退屈してきたので
とてもいい気分転換になりました💖

私が見たのは、
ダニエル
花束みたいな恋をした
名もなき世界のエンドロール
えんとつ町のプペル
の4作品でした。

上映スケジュールを見て
気になる映画をピックアップしていきます。

人気のある映画などでは
席が埋まってしまってみられないなんてこともあるので
平日など人の出入りが比較的少ない日に行くことを
お勧めします。


ちなみに特に印象に残っているのは
菅田将暉と有村架純主演の
『花束みたいな恋をした』より

別れ話の最中に
昔の自分達には戻りたくても
あの頃の距離感や感性には戻れない
と2人が気が付いてしまうシーン。

おなじ趣味と感性をもって
惹かれあったはずなのに
日々の小さなすれ違いや仕事の忙しさでなくなっていく余裕で

二人のちょうどよかったはずのリズムが
少̪しずつずれてしまうんです。


恋愛は生ものであって
消費期限があるというのを
痛切に感じさせられました。

最初は大好きな気持ちで
相手のちょっとダメなところとかも
「カワイイ」に全面降伏してしまいますが

一緒にいる時間が長くなるにつれて
その「カワイイフィルター」が外れていく感じ
誰でも経験があるんじゃないでしょうか。

私も身に覚えがあります。


だからこそ、この映画が
恋人と見ないほうがいい
と言われているのには
こういう理由があったんだとわかりました。


しかし、締めにふさわしい作品でしたね。


お家で見るアマゾンプライムビデオもいいですが
たまにみる映画館での映画鑑賞は
重厚感のあるサウンドと薄暗い照明とが
より作品への集中力を高めてくれました。


期間限定みたいです。

たまにはどうぞ♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.21 17:18:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.