720620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月09日
XML
カテゴリ:お出かけ



時折、パラッと雨粒があたる程度とはいえ




当然とはいえ当然のこと





飛行には不向きと判断され展示飛行は中止、もしくは地上滑走へと変更になりましたが















滑走路まで爆音を響かせながらゆっくりと進む姿は











いまひとつ物足りなさを感じながらも




来客者の隙間からカメラを向けていれば






「この前に来なよ、そのほうが良く撮れるんじゃない?」





修羅場とは大違いの優しさに触れつつ







私的には難しい滑走写真撮影にあたふたしておりました(汗)















あ、そういえば1機だけ飛びました




UH-60J 救難ヘリコプターです音符




地上にロープを垂らしてレスキュー隊員が人命救助する模様はビックリするほど素早くて











で、機体に五輪のマークとTOKYO2020が見てとれ





このときオリンピックが東京で開催されることを知りました





なんとNICEな演出でしょうちょき












その後も轟音と
















目で、これでもか、と言うぐらいの迫力に圧倒され













この姿を見ることが出来ただけで満足でしたし












ここに来なければ














一生見ることが出来ないであろう光景に接し














高鳴る鼓動を抑えつつ













その迫り来る全てを体で受け











つい・・・
















つい・・・
















心の中で叫んでしまいました・・・
















ゴーストバスターズ!




(テンション上がりまくりの大吉さま(あまちゃん)風に)














アホですね、まさしく、はい(爆)












しつこく次回へ続く大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月12日 18時12分24秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.