768330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.09
XML
全裸じゃないのよ、バカには見えない服を着ているたまこの母こと、フサBです。

暑いですね・・・。

裸になりたいほどに。

たまこは服着てますからね、念を押しますが。



さて。4月からお預かりしている

能登半島地震被災猫ジュニア

こと

美猫 BE-NYAN 倶楽部 認定美猫第一号

リオルくん。



そんな彼の、最新の華麗なるサマーライフをみなさんにお伝えします。



トイレの主



いて。



茶々朗と一夜をともにし



まくらにされ



捕獲



捕まってる!!!



リオルくん、里親さん募集中です。


★里親さん募集中の子猫ちゃん★
ちびちびちゃんたち
ちびちびちゃん達
0ヶ月

チョビくん
チョビくん
オス/3ヶ月
大野町スーパー・ディアちゃん
ディアくん
オス/3ヶ月
志雄の子猫・キジトラちゃん
キジトラくん
オス/2ヶ月
志雄の子猫・くろちゃん
クロちゃん
メス/2ヶ月
志雄の子猫・さびちゃん
さびちゃん
メス/2ヶ月

大きい子たちもよろしくお願いします。

里親希望の方へ



☆里親さんの条件はこちらです。ご一読の上、ご連絡お願いいたします。
●「猫福<にゃんぷく> 里親希望の方へ」http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/2001
●携帯電話の方は、こちら
http://plaza.rakuten.co.jp/fukunyan/diary/?ctgy=1

★完全室内飼い
(放し飼い・出入り自由は悲しい事故の元です)
★病気予防・治療のできる方
(年に1度のワクチン、病気や怪我治療など、獣医さんに連れて行ける方)
★避妊去勢手術の実施
(悲しい命を増やさないために…)

他にもいろいろと里親様にはお願いしている条件がございます。猫ちゃんの幸せのため、どうかご理解ください。
★譲渡可能地域は「石川県」「富山県」となっております。ご自宅に猫をお届けしてのお渡しとなりますため、譲渡地域が限られております。
★里親さんの条件をよく読み、ご理解・同意いただける方、よろしくお願いいたします。

☆猫たちのエサやトイレなど物資支援不妊手術や病気の猫ちゃんの治療費カンパにご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へブログランキング
にゃんぷくりん
売上は猫の保護活動・不妊手術に使われます。
ブログランキング参加中
クリック協力お願いします。
design by ともまお☆さん(ブログでとってもかわいいテンプレート素材を提供されています。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 03:20:42
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.