2394642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から頭が痛くて重くて.....

我が家は娘も息子も、学校と幼稚園が車で30分ほどかかるので毎日送ってます...が!

今日はずっと体調が悪くて、学校と幼稚園を休ませてしまいました(;;)/



            ごめんね!お子達!!!(TT)/



そんなこんなで今日はラッピングも全ては終わらず.....

おまけに重大なミスに気がついてしまったのです!



それは...それは...





カウプレの残念賞の雪ダルちゃん!




お一人色を間違えてたことに気がついて.....





通常は、こんな感じでハダカンボの雪ダルちゃん達がコロコロとひしめいてます(笑)
      だから笑ってる場合じゃなかったのに..
雪ダルちゃん待機.jpg




                               だいたいはご注文頂いてから帽子等作るので
                               ちょっとお時間かかるんです(^^;)


なのに、今朝は調子が悪かったので
お昼過ぎてから確認していたところ

お一人水色を間違えて作成してしまってて...


それから慌てて作り直しました(笑)





とりあえず雪ダルちゃんだけラッピングはできたのですが


まだあとの方のラッピング出来ず.....




不器用なので時間はかかりますが


その分手を抜かず、丁寧に頑張って贈らせて頂きますm(uu)mヾ




もう少しお待ち下さいね(*^^*)ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 10:13:57 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.