2392796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 15, 2006
XML
カテゴリ:クリスマス
今日も午前中はすごく調子が悪かったのですが
子供達の体調不良で有給のなくなってしまってる私は
すでに今週2日欠勤休になってしまってるので
今日は休むわけにいかず出勤しましたuu。

                                  でも、午後から少し体調もよくなり
                                  会社の人に相談を持ちかけられたので
                                  2人でミスドでお茶をし、
                                  ここのところ調子が悪かったため
                                  おやつをしてあげられなかったので
                                  『そっか!今なら100円だ!』
                                  っていっぱい買って帰りました(笑)







今日は少しだけ主人が早かったので

イルミネーションがあまりに遅れてしまって子供達が可愛そうなので

少しだけキラキラしてもらいました(笑)





お昼間はこんな感じ..

玄関お昼間.jpg



ライティング15.jpg        ライティング15/1.jpg



玄関ライティング.jpg





もう調子もいいし、明日の朝ラッピング済ませて


最後のお片付け(??!)して、お掃除して窓キレイにして


デコレーション&イルミネーションしてあげるからね!



お子達!待たせちゃってごめんね~(;;)ノ~~





あ!!!リースしてなかった\(~□~;)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2006 10:27:35 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.