2396374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日までの疲れが出てしまってちょっとバテ気味です(~~)


お仕事がたまってたので、午前中に頑張って済ませ
気分転換に、今日は行くのやめようと思ってた
雑貨屋さんのバーゲンに行ってみました。

                                  そんなに安くもなってなかったし
                                  欲しいものもたいしてなかったので
                                  早々にひきあげてきました。






実は今日もお姉ちゃんが


『頭が痛い』といって学校を休んだので


下の子まで『ぼくも』と休み.....



今週で冬休みに入るんだから頑張って行きなさいよ~



朝先生に「熱はありましたが、おサボり病じゃないかと」

と電話を入れておいたので


夕方先生からも娘にお電話頂いて

「明日の朝頭痛かったら、頭痛薬持って来なさい」

と言われたと渋い顔をしてみせていました(笑)


娘の担任の先生は、1年生3クラスの中唯一女性なのですが

一番キップのよい男らしい(!)先生なので

私も娘も大好きです(笑)



あさっての個人面談! お手柔らかに~~~!
って先生見てらっしゃらないけど(笑)






昨日の娘の英会話教室のパーティースケジュール
とてもとても楽しかったそうです(なら学校行きなさい!笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2006 08:52:24 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.