2392857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Dec 19, 2006
XML
カテゴリ:クリスマス
今日は年末らしく忙しくお仕事をしながら下の子を英会話に連れてゆき

やっぱり昨日の雑貨屋さんに行ってどうしても前から欲しかった鉢を買い

お姉ちゃんのお迎え済ませ、またお仕事戻って忙しくしてたら


下の子が車の中でゲゲゲゲ~~~っと.....


たまたまタオルを5枚も積んでたのでよかったです(;;)


で、ちょうどかかりつけのお医者様の近くにいたので(家からだと40分くらい!)

これは天のお告げとすぐ連れてったら

「たぶんただの嘔吐下痢だと思うけど、治らなかったらノロウィルスの可能性もあるから」

といわれ、すぐさま園長先生に電話をしたら残り少ないし休んだ方がいいとのこと(^^;)



あぁあ~~~

年明けにはシャキシャキっと治ってみんな元気に行ってね(TT)ノ~~






本日のイルミは近くの毎年すごいとこで~す(笑)


南側                                東側

南側.jpg      東側.jpg

ホントは北側もかなりすごいんですよ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2006 08:38:31 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.