2392855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Feb 22, 2009
XML














**ウシと雪ダルちゃん**














大変長らくご無沙汰致しております雫雫雫







Yu-kiのお受験や

Seraの入学手続き

それに伴いマンションの契約










といっても

マンションはワンルームで

とりあえずSeraの小学校の関係で

住民票をおくために借りただけなので

本当のお引越しはまだなのですが




役員のお仕事も

いよいよ追い込みに入ってきましたので

もう毎日バッタバッタして

PCに触るときといえば

役員のお仕事で終わる

といった感じで

毎日毎日忙しい日々を送っていました大笑い雫














家族全員

インフルエンザ以来

風邪をひくこともなく

身体の方は至って元気ですので

ご心配頂いた方々には申し訳なく思いつつ

コメントも全く残せないまま1ヵ月近く経ってしまいましたショック
大変申し訳ございませんでした















ということで

さっそくですが

今日の納品分ですぽっ















キャラメルメロンパン  クッキー帽子パン  南高梅あんぱん   ですOK















先週まで

本当に上手く焼けなくて

もうやめてしまった方がいいのでは

と思ってたのですが

先週から仕込んでいた自家製酵母が

やっとうまく発酵して元種もバッチリきれいになったので

昨日は焼く前から期待してましたが

やっぱりなんとか上手く焼けて涙ぽろり













久しぶりに

プックリ焼け上がったかわいらしさが

本当の本当に嬉しかったです号泣













そして

今日もきれいに焼きあがりましたので

今日はこれから納品に行って参りますウィンク













しばらくの間

勘が鈍らないように

毎日かせめて1日おきには

焼いておきたいと思いますOK


















まだ

Yu-kiは3月の県立のお受験と

私は役員最後のご奉仕が山盛り残ってますので

まだまだ不安定ではありますが

ブログの方も頑張って続けていきたいと思いますので

どうかどうか宜しくお願い申し上げますどきどきハート

















↓ポチっとしてみて下さい犬
**わんちゃん**






もしご協力できる方がいらしたら

どうぞよろしくお願い申し上げます**おすわりわんちゃん**












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2009 10:24:46 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド(ケーキ・パン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.