2389702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

French country

French country

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

French country

French country

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space



ご訪問いただきまして本当にありがとうございます
一日一回 ポチっとして頂けましたら幸いです
ポチっとして頂けるととっても励みになります
本日もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Jun 2, 2013
XML








**最近イチオシアクセサリーラック**







最初に!

あちえるさま
PCを1ヵ月以上お休みしていたため
お返事が遅くなりましてもうしわけございません!!四つ葉

ご質問頂きました京橋朝市で購入したスコーンですが
購入するとき『あ!なぁんだ』と思った覚えがございましたので
たぶんTHE MARKETさんだったのではないかしらと思いますオーケー

すでに記憶が曖昧になってしまっておりまして...申し訳ございませんしょんぼり











気がつけば

1ヵ月以上もご無沙汰しておりました泣き笑い





5月6月と続けて

イベントがあるにも関わらず

GW直前にとてもすごい風邪をひき

イベント準備もできないまま半ば過ぎまで寝込んでました失敗





当然のことながら

ブログも一切更新できず

R.niefさんには『入院してますか』と聞かれる始末泣き笑い



他にも

たくさんの方々にご心配おかけいたしまして

本当に申し訳ございませんでした涙ぽろり






一切準備ができなくて

気だけが焦る毎日を過ごし

よけいに治りが遅かったように思います涙ぽろり




6月のイベントは

体調万全で臨みたいと思います!ぐー
















さて本題オーケー




初めて参加させて頂きました

サンノゼの丘で催されたアミティエマルシェ...





2日とも

他イベントと重なっていたそうで

全体的にお客さまが少なかったそうですが

私が想像していたよりはお客さまもいらして

思っていたよりたくさんお嫁にもらって頂けましたスマイル
そこそこ最悪の事態も考えておりました泣き笑い











私たちのブースの模様です音符












とってもとってもステキなおうちをお借りできましたウィンク













さすがR.niefさんきらきら

とってもステキな作品とディスプレイでした目がハート

やっぱりお花があると全体が華やかになってステキですよね音符



























左上から右に向かって

ヘーゼルナッツたっぷりのノワゼット
マジパンローマッセをたっぷりいれたチョコ・ノワゼット・お抹茶のビスコッティ
いつもの定番でもあるチョコアーモンド・クリームチーズのクッキー
ウェッジウッド茶葉使用のとっても酸っぱいレモンティとアールグレイのクッキー
ゴルゴンゾーラとカマンベールチーズを練り込んだクッキーに
とっても懐かしい風味のアーモンドクッキー




今回のクッキーですが

新しく考えたレシピのものもあり

もう少し改良を加えて

6月のイベントには

もっとおいしくできたらと思ってますオーケー












今回風邪で

かなり間近まで寝込んでしまったため

クッキーの下ごしらえなどで日にちが押したため

体力切れでケーキが全く焼けなかった上

何とか一日目はパンを焼けたものの

全て雑穀ハードの

ノーマル・チーズ・チョコナッツ・大納言とエンドウ豆と金時豆MIX!


たった4種類だけしか出品できませんでした涙ぽろり














今まで手しごと「kinari」では

たくさんの作家さん方に囲まれて

合間にこそこそっと適当に作品を並べてたのが

今回割りと広いスペースだったこともありますが

自分で考えながらディスプレイというのが初めてでしたので

いろいろ頭を悩ませなつつ...いろんな反省点を残しつつ...

今後の参考に出来ればと思ってますスマイル雫

















アミティエマルシェのみなさま

本当に本当にありがとうございました四つ葉



今回初めて参加させて頂きまして

いろいろとご迷惑もおかけいたしましたけれど

本当に楽しくお勉強にもなりました目がハート




これからまた機会がございましたら

ぜひ参加させて頂きたいと存じますので

どうぞよろしくお願い申し上げますきらきら



















*****************************************************************************





Bon Place(ボンプレイス)
~手作り雑貨ショップ~


日時:6月28日(金)・29日(土)
10:00~16:00


場所:岡山県岡山市北区富田505-5
(株)イチエ建匠1階



お問い合わせ:090-8717-8108(MINAGI)
086-221-7322(イチエ建匠・田中)











* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






ハンドメイドやホームメイド
岡山&近県の情報掲載を応援して下さる方
いつも応援して下さってる方々
本当にありがとうございますきらきら

一日一回ポチっとして頂ければ幸いです四つ葉


ポチっとして頂けるととっても励みになります目がハート

本日もどうぞよろしくお願い致します四つ葉





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2013 04:29:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.