1895871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月28日
XML

新潟~松之山温泉 6日目 最終日(8月20日)

今日は、帰るぞ・・・朝も早くから温泉に入り、お肌すべすべ!


朝食はバイキングです・・・ダーリンどうしたの?

久々のエアコンのせい?体調悪い?お腹が痛いの?食べたくない?

部屋に帰る?・・・・すみません、私は快調なので食事します。

さっさと食べたんで、(お代わりしてた)カメラなしです。

部屋に戻れば、元気の無いダーリン・・・・なんでお腹の薬だけ忘れてるのだ!!

どこかに買いに行きましょう!

これ買って来ました。画像です。

薬局なんて無かった・・・聞いたら近くには無いし、日曜は休みなんだって。

家の薬、分けましょうか?なんて優しい松之山温泉の土産物の方。

熊の胆なんて無いですよね~なんてちょっと図々しく聞いたら。

閃いたみたい ひらめきこんなのが出てきた訳。

2袋買ったわ。三光丸!!効きそうでしょ。そして、回復・・・良かったねぇ。
ここ!
ダーリンは目の前の、こっちに泊まりたかったらしい。

ここのが、大きくて立派ね。

でも、予約一杯で取れなかったんだって。

松之山温泉は、近くに田舎がある人がいてその方の、おススメなの。

温泉が、とっても良いって。

棚田コシヒカリも、忘れずに買ったよ!!






いえ

ここ十日町市は、豪雪地帯。

1階が駐車場で、2階からが住居

こんな家が、とっても多かった。

千手温泉の黒い湯に入りたくて

『千年の湯』に行きました。

◆千年の湯はこちら

日曜なので、地元の人で混んでいたけど

料金は500円の、公共の立ち寄り湯です。

コーヒーみたいな、お湯でしたよ。

ここも、源泉掛け流しなんだって・・・良いお湯でした。

本日、2回目の温泉・・・さらにすべすべのお肌ですね。

ここで買った、朝取りの桃が美味しかった。

4ヶ500円でした・・・甘みと酸味がgoodでしたよ。

1つおまけしてくれました。

相へぎそれでは、有名な『へぎ蕎麦』食べに行こう。

自家製麺の店『まるにし』

TEL 0257-57-1263

自家製麺の店十日町市関根
(関越道六日町インターより15分 R253沿い)

へぎ蕎麦も、へぎうどんも食べたいので

「相へぎ」なる物を注文。

これが2人前。

自家製蕎麦うどん用のラー油ってのが有りました。

最後に、これも掛けて食べたけど意外と合うんだね。

さて・・・帰るぞ。

関越空いてたのに・・・降りてからの渋滞には参りました。

お土産
お土産イロイロ・・・おけさ柿プリン

おけさ柿ワイン・・・甘いかな?

佐渡の、醤油と刺身醤油

佐渡のモズク

マルダイ味噌で買った海洋深層水で作った味噌

いごねり(特産品)

新潟コシヒカリで作ったプリン・・・どんな味だ?

十日町で買った赤米と青豆のきな粉

マルダイのしそ味噌・・・何度かなす田楽に使いました。

海洋深層水で作った、観光柿酢飲料・・・まだ飲んでないのだ。

それと、棚田のコシヒカリね。

まだお米が有るのに、こっち食べてます。

やっぱり美味しい!

◆◆◆楽天にもあるんだね◆◆◆

しそ味噌 健康柿酢飲料

送料込/代引手数料無料!産地直送即日発送新潟産コシヒカリ10kg 白米〔送料込み〕小国棚田米 送料込み/代引手数料無料!産地直送即日発送新潟産コシヒカリ5kg 白米〔送料込み〕小国棚田米 いごねり・板・3個入り 柿わいん 720ml ~佐渡産おけさ柿100%使用~






◆HOME    ◆BBS

日記    ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング   ◆食器   ◆家作り   ◆カテゴリ未分類






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 00時05分00秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.