1896094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月06日
XML
カテゴリ:料理レシピ!
今日は、家で荷造り再開です。・・・・明日は、ダーリンが休みなので我が家のグリーンの引越しだって。

確かに、プルメリアやハイビスカス・アデニウム等が限界かもしょんぼり明日が、怖いです。

本日第二段目の日記です・・・・第一弾、家の話はここです手書きハート
12-5夕飯

昨夜の夕飯メニューです。

・グリーンと海老のミモザ風サラダ

・チキンの照り焼き&青菜添え

・シェルパスタのトマト煮


冷蔵庫や冷凍庫の、ストック消費メニュー。

買い物は、週末から行ってません。

卵や、パンは別だけどね。

冷凍庫もこの際だから、綺麗にしちゃおうかな。






ゆで卵・・・・チーズ削り使っちゃいました。

チキンは、いつものオレンジジュース使った例のタレよ。

作り方はこちら・・・・レシピ 鶏のスペアリブはオレンジと仲良し by FELLOW

サラダ チキン焼き
スープ?
なんだか、パスタのストックも結構あるよね。

トマトの缶詰も・・・重いね??

では、パスタのトマト煮です。

ジャガイモ・人参・玉葱もたっぷり。

お腹にたまる、一品です。

ニンニク・唐辛子も効いてます。

そして、バジル・オレガノもたっぷり・・・・

今日は、キリンラガービール??

ワイン飲んでないね・・・・

だから、風邪引いたのかしらしょんぼり

本日も幸せな時間でした手書きハート


クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

本日のダーリンのお弁当はココ!


ぺろり美味しそうとか、いいなぁとか、作ってみようかな思ったら是非、クリックしてください手書きハート

レシピプログ にほんブログ村 料理ブログへ








◆HOME    ◆BBS

日記    ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング   ◆食器   ◆家作り   ◆カテゴリ未分類

  ◆我が家のグリーン  ◆料理レシピ  ◆スイーツ  ◆美味しい店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月06日 12時31分13秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.