1897130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月17日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星本日も、晴天の関東・・・・水がめが心配ですしょんぼり

しかも、爽やかな真夏日です。

今日は横浜中華街で、オフ会に参加のfellowです

一年ぶりに、名古屋のリズYさん・千葉の†緋風†さんに再会。

富山の吉祥天さんも来ます・・・・楽しみです。

翌日は、fellow宅にリズYさんと吉祥天さんが遊びに来るんだよ。

本日は、元気なfellowです・・・・夏バテじゃなくて精神的な落ち込みだったのですが

みんなに、ご心配おかけしました・・・・コメントありがとうございます手書きハート

昨日は、ちゃんと幸せな食事が出来ました。

0609夕飯

昨夜のレストラン「fellow」です。

・牡蠣のソテー

・生ハムセロリ

・イカと茎わさびの酢味噌合え

・煮物

・キュウリのぬか漬け

・インゲンの白和え(昨夜残り)

・サラダ(昨夜残り)

昨夜は、10時過ぎからの開店です。

食欲がなかったので、色々残り物が・・・・



牡蠣のソテー&アスパラのソテーです。

冷凍の牡蠣だったんだけど、ふっくらとジューシーで美味しい牡蠣にビックリでしたぺろり

セロリを生ハムで巻いてま~す・・・・これもお気に入り手書きハート

牡蠣のソテー 生ハムセロリ

安曇野のわさび大農園で購入した茎わさびをイカと酢味噌和えにしました

爽やかな辛味が、GOODですぺろり

ガンモ・竹の子・椎茸・オクラの煮物

イカの酢味噌 煮物



本日のワインは、ペタヴェル・ブラルー・シラーズ 2005

またも、オーストラリアワインだわ。

シラーズらしい、ワイン。

バランスも良く、香りも良く。

お買い得ワインを、また発見です。

手書きハート本日も幸せな時間でした手書きハート

クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ぺろり牡蠣のソテーが美味しそうって思った人はキラキラポチッキラキラとお願い!

ぺろり生ハムセロリが、食べたいって思った人もキラキラポチッキラキラとお願い!

ぺろりオフ会が良いなぁ~て思った人はキラキラポチッキラキラとお願い!

ブログ村・・・・家庭料理ベスト10落ちそうです号泣

レシピプログ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




◆HOME    ◆BBS

日記  ◆料理レシピ    ◆新居生活 ◆家作り ◆本日のワイン   ◆旅行    ◆ウォーキング  

◆食器    つぶやき  ◆我が家のグリーン  ◆スイーツ  ◆美味しい店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月17日 11時18分14秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.