1896181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月06日
XML
カテゴリ:中国・四国旅行

星昨夜は混雑を避けて、香川の観音寺泊まり星


なんたって、旅先からの宿探し大笑い
気ままな、行き当たりばったりの旅ウィンク
朝一番で、山越うどんの予定が

寝坊して8時にホテルを出たら、9時到着でやっぱりの長蛇の列雫
警備員さんに、2時間後に来てみてねだって…・



次に向かったのはここ田村

1時間半待ちで、どうにか讃岐うどんにありつけたぺろり


その後は、走って走って高知の佐賀坂折地区伊与木川流域の鯉のぼりの群れ手書きハート
そして、四万十川の遊覧ウィンク


更に走って走って、高知に戻って美味しい鰹の夜手書きハート
詳しくは、帰宅後にUPしますねウィンク

旅先なので、訪問コメントは帰宅後になるけど宜しくね

1

たくさんのコメント、いつもありがとうございます手書きハート

楽しく読まさせていただいてますが、お返事は訪問という形でお返しさせてくださいね

ブログの無い方や、質問など内容によってこのブログでお返事させていただきますウィンク

どうぞ、宜しくお願いいたします

1

手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ11位・家庭料理3位に下降中ウィンク

応援よろしくねぽっ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

1

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮ください雫

1

手書きハート本日のダーリンのお弁当はココ手書きハート

クックパッドのメニューは、トップページの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

参考にしたり、探す時に使ってくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月09日 23時45分52秒
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.